忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの戦国だし、鎧と武器は補足で描きたいと思ってるわけですが。
武器!武器です!!

何がいいか迷ってます、
そりゃー一番いいのは刀なんでしょうけど。
ウチの珀桜が刀振り回したってなんかほんとただのちゃんばらチックな気がして・・・(笑)

何が似合うかなあーって色々考えてるんですが・・・。

一番持たせたいのは円月輪みたいなの。
二番目に持たせたいのは弓。
後はー小太刀みたいな小さいものがいいかなぁって思ったりして。

身長より大きい刀振り回して・・・!
とかもあこがれるけど
実際問題あの子にそんな腕力ない気がするので!

色々迷います・・・。っていうか早く他の大名さん達が見たい(*´д`*) はぁはぁはぁ
素敵な大名がいっぱい(*´д`*) はぁはぁはぁ


鎧もがっちがちの鎧だと重たくて歩けなさそうな珀桜・・・・。
鎧がちがちに装備してで、刀振り回したらたぶん・・・。
動けないと思うwwwwwwwwwwwwwww

だからまぁ大事なところは鎧でカバーするけどー。
身軽な格好がいいかなーと。

でも私的に思ってるのはやっぱり子供ってこともあって戦闘能力的にはめちゃ強いとか
そんなこたぁないんです。
きっと相手の大きな体格とかおっきな刀振り回す人に避けつつ立ち回りながら
ピンチになったら臣下が助けてにきてくれるんだよ!そう願ってる(*´q`*)
 
大丈夫ですか!とか心配されてるのに
「ふん、遅いよ全く・・・僕を殺させる気なの? 使えない臣下。次はさっさと助けにきなよ。」
とかいうんだよ(*´q`*)はぁはぁごめんうちの子駄目な子でごめんwwwww
 
やっぱり体小さいと体格大きい人には敵わないんだよ。でも頑張るよ!


後はー。書物を読み漁る子です。
今までの負けた戦とか勝った戦とか、そういう状況を記した書物をずーっと読んで
何が駄目だったのか。何が良かったのか。
色々戦術を理解するために書物読み漁ります。
軍師がいるっていったって。軍師が行おうとしてる事がゼンゼンわからないのが嫌なんですよきっと!
極力自分で努力する子。
夜遅くまで書物読み漁って臣下に怒られるといいよ(*´w`*)
 
キャラシートにも書いたんですけど。
緑色の野菜嫌いです。本人曰く
「緑色の野菜作ってる農家よんできなよ、今すぐ作るなって命令してあげるよ。」
とか子供のワガママみたいなこというんです。
分からないように緑色の野菜を食事にまぜられて騙されて食べてるといいよヽ(´ー`)ノ
でもたまに気が付いて不機嫌になるといいさヽ(´ー`)ノ

・・・こんな子についてくれる臣下っているんだろうかwwwwwwwwwwwwwwww
テラ不安てら不安wwwwwww27.jpg











まぁ円月輪にしろ弓にしろ。絶対家紋の花っぽい形にしたいなーとおもってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]