忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。本日の12時のキャラアップスピードと枚数に
画面前でwktkが止まらなかった御剣ですこんばんわ!


続々と素敵キャラがアップされていくなか。
ぶっちゃけブックマークがまにあいません(*´q`*) いまちびちびブックマークしていってます!


黄色の国事黄楊の国。
最初は
「やばいよーショタとかないよー。腹黒だよー?きっと皆ついてきてくれないよ!!
 赤の国の大名はカッコイイオッサンだし(ほめ言葉)
紫の国はイケメンだし、白は可愛い女子だし。緑はすげぇイカス狸じじいだし←(これもほめ言葉だよ!
青はかっこいい庶民派大名だし!黒は雰囲気素敵過ぎる大名だし茶色はすげぇカコイイ親父だし!設定てらもゆるしさ!!」

とか思ってたわけなんですが。

黄楊の国を選択してくれた方々本当にありがとう(´Д⊂黄色が元々好きな方も
珀桜見て来てくれた方も、その他理由で来てくれた方も!!!
本当にありがとう!!!

画面前できゃっきゃうっふふいうてました。はいサーセン・・・w

頑張って補足描きたいと思ってます。はい(;´Д`)

ぴく戦で描きたいもの。
・珀桜補足
・せめて珀桜の部屋の間取り図くらいは・・・。(国全体描く画力も想像力も無いよorz
 自由な発想っていいよね!!←言い訳
・青の国の薬師
・下乳占い師
・珀桜の落書きいっぱい描いて描き慣れたい。
・珀桜の先代(お父上)ラフでもいいから想像で描きたい。

がんがるぜ・・・。


とりあえず父上と祖父をどうするか迷い中です。
臣下さんが年上ばっかりなので(当然だ珀桜小さいからね!)
とりあえず父上は前描いたみたいに体弱い系で
祖父はすこぶるカコイイおっさんであってほしいなとおもう。
そしたらほら。
頭の良さについて比べられるのは父上で
強さについて比べられるのは祖父でって

色々葛藤するといいよウチの子(*´q`*)中の人がちょいSでゴメンナサイw
比べられて ギリリって奥歯微かに噛んでるといいよヽ(´ー`)ノ 

とにかく黄楊の国の皆様宜しくお願いしまーっすっ(ココをみてる見てないのは別としてだよ!)


とりあえずお抱え部隊とか大名が決まったら一枚画像で名前を発表しようか
それともキャプション内で済ませようか迷ってます。
1000文字で足りるならキャプション内でもいいけどなー。とおもってたり 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]