忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

によによしながら昨日一日楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノ
で。ぴくしぶにはUPできるような代物じゃぁないけれど。
でも主張したい落書きは
ブログという素敵なものがありますね?!

ってことで。
兄上→佐藤先輩の
兄上一方的片思いバレンタインデーです。

ネタにしかなりませんでした・・・・・・・・・・・・。
とりあえずBLぽくないけどたたんでおきますので
つづきからどうぞw 





ということで。どうぞー↓32.jpg












ネタにしからないぜ・・・
本家のライナス君からネオン君へのバレンタインデー漫画をみてからのほうが
よかったかもしれないね!!!
ライナス君のアイデアに吹いて書きなぐりましたwww

いつかこの思い報われるといいね!兄上!(無理だろうwwwwwwwwwwww

弟にも同じようなのを送るに違いないぜ・・。
しかし弟は大喜びでしばらくかざってからちびちび自分の部分たべて。
最後に兄上の部分たべるっつーくらいブラコンなんだぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]