忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々こまごま設定を考えるものの文字にするとなると・・・。

頭の中で考えるのは好きなんですけどね!
とりあえず和輝で思うことを少し。


兄上命なのは両親が小さい頃に亡くなって兄上に育てられたも同然だから
それもあるとは思う。子供ながら兄上に守ってもらってたという意識があったはず。

音楽が好きなのは兄上が「和輝の歌声はとても綺麗だね。いい声だよ」
その一言を小さい頃にもらってそこから歌が好きになったという経緯があったりして。
こっそりお菓子作りを頑張ってるのも兄上に食べてもらう為。
兄上は料理はできるけどお菓子作りはからっきし駄目な子なので・・・。

いつも優しくてワガママを言い過ぎるとたまに注意されるけど。その注意だって
優しく怒ってくれる兄上が好きすぎる和輝なのですよ!!

一方的に兄上と相部屋の佐藤先輩を敵とみなしてるわけですが・・・(笑)
兄上がとられる!兄上がとられる!!ってね?(笑)
佐藤先輩にはそんな気持ち微塵もないのに(笑)

でもたまに言い過ぎて兄上に怒られてしょんぼりしてるところを相部屋の羽々希君に
ひざだっこで慰めてもらうんだ。

漫画にしたい漫画にしたいよっ・・・ε=\_○ノ

きっと兄上とお出かけの約束してたのに兄上が急用でいけなくなって
「うん、うん。大丈夫、しかたないよ急用だし」
とか兄上との電話では気にしてなさげに振舞うものの。

電話切った背中がさびしそうで羽々希君がひざだっこのためにおいでおいでしてくれるんだ!

でも
「ばっ・・!オ、オレはべつにっ・・・そんな・・・つも・・り・・じゃ」
とか顔真っ赤にしながら最初羽々希君に食って掛かるけど
変わらず羽々希君がにこにこしながらおいでおいでされると

うつむき加減になりつつもチラッチラッって羽々希君の方みて
そっからはおとなしくひざだっこに頭なでられながら
兄上~(´・ω・`)
とかいいながらしばらく膝抱っこされるがいいよ!!!!!!!!!!!!!

妄想オツ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PR
と、いうことで最近海空和輝君が
自分で言うのもなんですけど自分のなかでとっても
色々成長していってます!

性格とか歌が好きな理由とか。
もくもくもく・・・!


いつかまとまったら兄上を中等部2年か3年か・・
に作ろうかとおもってるんですけど。
まだまだイメージ固まらず。

長髪かそれとも短髪か・・・。

うーんうーん。

最近良くおえちゃにお世話になってます(*´д`*)
【ぴく男】海空 和輝【設定】

名前:海空 和輝(かいくう かずき)
性別:男
誕生日:7月7日
血液型:B型
身長:142cm
体重:37kg
趣味:最近はお菓子作り

性格:基本オレ様主義、ひたすら偉そうに振舞う男の子です
  上級生や先生に対しては礼節を重んじるように心がけている
  これは兄からの教え、それをキチンと守っているらしい。
  同じ初等部の子や年下の子には偉そうで、命令口調だったりする
  極度のブラコンで兄のいう事は絶対聞く、
  兄上大好きっ子。

現在:第三寮にて透真 羽々希君ど相部屋中、ワガママ振りまいて
  困らせているらしい・・・

以下追記あるかも?
忍者ブログ [PR]