忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのほうに一応珀桜単品の記事を書いておこう・・・!

--------------------------------------------------
雉浦 珀桜 きじうら はくおう

所属国:黄楊の国(黄)
年齢:12歳 性別:男
階級:大名

雉浦珀桜キャラシート→コチラ
           補足→コチラ

一人称:表向き→私 臣下の前や親しい人→僕

腹黒大名。心根は民の事を思い、民の為に
いい国にしていきたいという気持ちがある。
自分が幼いのを気にはしているものの、
それを表に出す事は無い。
影で努力したり、色々悩んだりする子

動物が大好きで、動物っぽい人。動物つれてる人
とかには子供らしい接し方になる。

臣下の前や、親しい人には腹黒度マックス。
さらりと嫌味をいったりするけど
一人で見知らぬ人がいたりすると。
物腰柔らかの表になる。大名としての
言葉使い態度等はちゃんとしている。
でもそれは表の時だけ。

甘味好き、特に団子。
美味しい団子屋を探しに一人で城下町に
行ってぶらぶらしたい。

けど。基本的に臣下の人が誰かしらついてくる
でもたまに一人で抜け出してぶらぶらする→
捜索願がでる→誰かが探しに来る→見つかる→
捕獲される。その後一緒に行動or城に連れ戻される→
ふてくされる。

なんて駄目な子!w

暇になると色んなところでいたずらし始める。
怒られる。→ふてくされる

身体能力的な話------------------
身体能力は身軽は身軽。
木に登って壁飛び越えたり(城抜け出すため)
素早かったり(いたずらして逃げるため)
その辺の山賊くらいには負けません。
が。子供なので体が大きい人。力持ちな人とかは苦手
どうにもなりません、負けると悔しい思いをします。
その後沢山鍛錬します、いっぱい組み手してもらう!

乳の話----------------------------
周りに良い乳の人が沢山いるものの。
子供なのであんまり興味が無いらしい。
乳に対して皮肉を言ったりするよ!

臣下への想いの話-------------
小さい頃から家族に構ってもらえない子だった
城にいる臣下によく遊んでもらっていたので
臣下をとても大切に想っている。
その気持ちは昔もこれからも変わらない
自分が幼い事も分かっているので
皆に助けられているって事も理解はしている。

黄楊のいいところは?-------
珀桜曰く、

全部。
僕が統治してるんだから当然だよね。

らしい。



皆さんがとってもいい子に動かしてくれてる幸せな珀桜(*´q`*) 幸せすぎて
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしそうですorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]