忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく戦のタグ検索かけて思いっきり更新ボタン押しまくりで
ほんとサーーーーーーーセンwwwってかんじです今晩わ~。

赤の国がそろそろ定員うまりそうらしいです。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

あと一人くらいどこかに投下したいなぁとは
思ってるものの
珀桜が愛しすぎて他のキャラが思いつかない罠ヽ(´ー`)ノ どんだけぇー。


色々色々考えるもののなかなかまとまらない(;´Д`)

とりあえず家族は全員亡くなってるーってのは確定なんですけど。
なんかほら。一人っ子っぽいじゃん珀桜w

小さい頃は前も記載したかもしれないんですが。
あんまり家族と遊ぶってことは無かったみたい。
おじーさんが遊んでくれてたけど。すぐ戦でいなくなるので
たまーに帰ってきたら飛んでおじーさんのところにいくんですよ。

で父上に怒られるわけです。
でもおじーさんは珀桜と遊んでくれるわけで・・・。
父上はおじーさんに甘やかしてはみたいな感じでぶつぶつ文句いうけど
父上ほんとは珀桜の事が心配で心配で仕方ないわけです。
おじーさんは立派な健康体なおじーさんで(つっても当時そこそこ若いはず。だけど)
戦にも出て大活躍的な感じだけど。
父上はからだが弱いから戦とかにいけないし。
おじーさんしんで。自分も死んだら珀桜どうなるか。心配なわけです。
だから心配すぎてお城から出させないわけですが・・・。

でもきっとどっか部屋の隅とか木の下とかで
一人ぼーっとたってたりするのをみて
周りの臣下が遊んでくれたりこっそり外に連れ出してくれるわけです。

このころはまだ純粋だったに違いないぜ珀桜wwww


おじーさんが亡くなって父上に甘えたりするけど。基本的に父上は
甘えさせたりしてくれなかったというのを考えてまふ。
最初の頃はそれでも珀桜は父上の所にいくけど。
数年たって成長すれば色々理解するようになったりとかして。
父上から離れるんじゃないかなーとか。

でたまに廊下とかで会ったら色々小言いわれたりするんだぜ。
それも父上からすれば愛なわけですが。

珀桜にとってはただの小言にしか聞こえず。
この頃にはもう徐々に腹黒覚醒時期ですたいw

母上は父上が亡くなってすぐに後追う感じで。
父上がなくなってから母上は毎日毎日しくしくしくしく泣いてたんじゃないかなと。
で様子を見に行くけど。父上がなくなったのがショックすぎて
構ってもらえない珀桜です。


なんであんまり家族に構ってもらえない感じにしたかって
そりゃ
珀桜は小さい頃から沢山周りの家臣に遊んでもらって色々教えてもらって
半分育ててもらったような感じだから。

家臣の事とても大事にしてるわけです(腹黒いけど
言葉がキツイっていうか刺刺しいのはまぁ照れ隠しみたいなもんだと思う・・・!たぶん。
心根は優しい子ですから。たぶん。

だから今自分がどれだけ皆に支えられてるか。それはよく分かってるはず。
特に小さい頃から知ってる人は特に気をかけてるんですよ!w

あと基本的に女子には優しいです。でも乳には興味ありません(中の人が乳に興味があります(*´w`*)
ないわけじゃぁないけど。まだ子供なのでよくわかりません。

動物からむとほんと子供になります(*´д`*) 
うさぎさんとの戯れの補足みたときキュンキュンしちゃった(*´д`*) はぁはぁ
いたずらもします!子供だもの!
暇なときにします。やることなかったらいたずらしちゃいます。

ちなみにどっかで山賊が出没するんですとか
そういう噂聞きつけると。 
さりげなく一人で様子見に行ったりします。
腕試しです。腕試し。
よっぽど大人数じゃないかぎりは倒せます(*´д`*)
でもごっつい体の人がくると。ちょっと危ういです。
だって子供だもんw
でもどうせ誰かがさりげなくついてきてたりとかするから
大抵助かりますヽ(´ー`)ノ なんて運の良い子。

で負けると負けず嫌いな部分もあるので
ものごっつい稽古します。いっぱい組み手します。
さりげなく一人でも鍛錬します。だってくやしいから!

がんばれ珀桜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]