忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤセさんのところでやってておもしろそうだったのでやってみた!
以下ウチのこたち四人。

左から海空和輝【ぴく男】 海空涼弥【ぴく男】 御里咲久夜【ぴく男】 雉浦珀桜〔ぴく戦〕
25.jpg




なんか戦闘能力という点では当たってますね?(笑)
なかなか面白かったですw涼弥が先生より戦闘能力高いのはなんか
私もそうだとおもってたので面白かったです(笑)
どういうあれで戦闘能力きまるのかなぁ面白いなぁーこれー。

能力的にもおもしろいですw

珀桜の戦闘能力高くてワロタwwwwwww
大名なだけにこれはありがたかったです(笑)

味方の攻撃力とかあげれるの大名ならではじゃない!?(笑)
ちょっと感動しましたよ!!!!
PR
ぴく戦の黄色大名に見事当選しました!
あれ、私いつも運がないのにどうしたの?

うれしいんですけどね!!!だって野望がかなうもの!!!

ごめんなさい黄色の国に来る予定だった方々・・・。
ウチの大名・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とても残念な事になってます。

いえ、私自身はいいんですが、私の趣味の塊みたいなキャラです。
ごめんなさい黄色の方々
逃げないで!にげないでええええええええええええええええええっ


って、毎回毎日ぐるぐる頭で考えても。
やっぱり思ってた通りのキャラのまま進むこの私のワガママさ加減wほんとサーセンです。


今仕事の休み時間だのなんだのでとにかく細かい服装の部分考えてたんですが
全く持って考え付きません\(^o^)/オワタ
他の方々の大名を早くみたいです。(切実
服装を見たい服装を!!!!!


企画主さんの望月さんは本当に色々設定やらキャラシートやら大変だろうなぁって
思うだけで何も手伝ってあげれない自分にしょんぼりしつつ。

自分の思いをつめにつめてる黄色大名が。
もうそろそろ出来上がりそうなヨカンです。

差し替えできたらいいのに・・・画像・・・w
そしたらちょっとでも画力があがったら即効描きなおせるのにwwwwwwwwwwwwwwwww

他の大名の方々が楽しみで仕方ありません!
素敵な大名ばっかりなんです!そうなんです!きっとそうなんですよ!


でも黄色も忘れないであげてくだs・・ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'<さーせんほんと


やりたいこと。予定は未定。

猫耳ばとん。うけとったやつ。これはかならずやるw
涼弥→佐藤君漫画。
和輝・涼弥のバレンタイン漫画。
これは直接ぴく男に関係ないかもしれないけど。
涼弥の裏設定使ったSS
涼弥と和輝の地下室絵。

ぴく戦大名のそこそこ細かい設定。
ぴく戦大名のヨロイ考えたい。
ぴく戦の妄想したい
ぴく戦の別国の子を考えたい

あぁかきたいかきたいよ(*´q`*)予定は未定
えるるさんがウチの子の兄上と弟のドット絵を作ってくれました!
嬉しすぎて死に掛けつつもちょっとちょと!!
兄上→片思い→佐藤君を作りたいとか勝手に思いまして・・・(笑)

佐藤君のアイコンがあったからそれも一緒につけて
片思い同盟っていうバナーちっくなのつくっちゃいました(*´q`*)
全国の佐藤君ファンごめんねっ!一方的だから許して!!!!!!!!!!

b873d15d.gif 






もゆる(*´д`*)
楽しそうなので描きたい描きたい!けど
イメージ固まらない!といいつつがりがりがりんちょ
描いてみた。

アレこの子達このときのほうがかわいいんじゃねwwwww
兄上おかしいおかしいよwwwwwww
18.jpg弟海空和輝











19.jpg弟海空和輝と
兄海空涼弥













最近最初に投下した先生そっちのけで
兄弟ばっかり描いてます。
といってもUPできるような代物は一切なく。
ラフでsaiでがりんちょがりんちょ書きなぐって満足してるレベルなんですが。

ピク男の更新をついに携帯でみるようになってしまった私(;゚Д゚)
仕事中ついついきになって見てしまいますたい!!!!
だって素敵な人が多すぎるんだもの!!つってももうブックマークがおいつかないので
眺めてにやにやしたりタグからたどっていったりしてますけどねっ。

色々兄上やら弟の設定色々考えたりするんですけど。
タダでさえ絡みづらいのにもっと絡みづらいじゃん!!!!
みたいな設定ばっかり思いついてどうにもなりませんwww
はっきりいってただ、ブラコン濃度があがる一方ですwwwwwwwwwwwww
でもきっと先にブラコン卒業するのは和輝なんだぜ。
兄上は最後までブラコンな気がするんだ。

しかし地下室OKのタグつけてる割に。
なかのひとがそういうぽい絵をさっぱり描かないので
あんまり意味なくね?w
とか思い始めてたりしたりしなかったり。
せっかくのブログだし書きなぐったのでもいいからUPしようかなー
どうしようかなー。とか色々もやもや。
忍者ブログ [PR]