忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の考えを整理するためにも
皆への第一印象というか印象というか。そういうのを一言ずつ書いてみたりして。

交流絵とかで印象とか追記されていきます(*´д`*)

投稿順。

藤村 義彦→「ブリ大根好き。まぁ緑色の野菜いれなきゃ何でもいいよ。うん。炊き出し担当?美味しいよね藤村の作った料理。」

赤目 顕正→「すぐ先代や先々代の話を持ち出すし面倒。でもまぁ小さい頃遊んでくれてたから嫌いじゃないけど。言っとくけど、僕反抗期じゃないから。時々剣術の稽古してもらうよ。何時も負けるけど。」

狐枯 一→「なんでもいう事聞いてくれるよね。狐枯って。でもたまに欲しい本買って来てもらったら、間違ってる時あるけど。まぁ間違って買ってきた本も面白いからいいけど。」

加賀見 彰重→「出来る家臣って加賀見そのものだよね。話もしやすいし。意見は的確だし。いう事ないんじゃない?あぁでも時々狐枯九十九を見てビクッとしてるけど何で?」

狐枯 九十九→「一の姉でしょ。最初僕より年下かと思ってたけど。一から聞いたらそうじゃないって。話は面白いよ。よく本を借りてる。で・・・いくつなの?あぁ聞いちゃ駄目なんだっけ。」

猪沼巴康→「父上が生きてる時からここに居るって聞いた。いつもいい人材探してるって。赤目と仲が良いんでしょ?でもよく言い合いしてるよね。赤目と同じで時々剣術の稽古つけてもらってる。毎回負けるけど。」

ふつ→「猪沼の横にいる忍でしょ?最初僕と同じ男かと思ったけど違うみたい。猪沼も信頼してるみたいだし。いんじゃないの?今度苦無の使い方教えてくれるよう猪沼に頼も。」

三好 朔望→「派手侍。肩にのっかってる玉響触らせて欲しい。基本的に僕のいう事聞いてくれる。一緒に城下町に行くよ。玉響。触らせてほしいな。」

那伊東 常明→「見えてるよ。あの人は色々な事。目は見えないらしいけど。そんなの重要じゃない、よく藤村と茶飲みながら話してるみたい。杖隠したりいたずらしても何も言わないんだよね。」

貴盛→「優しい人と見せかけて、よく僕をつつきにくるよね。貴盛。僕に対しての口調が普通だし。僕が大名って分かってるのかな?ま、面白いし別にいいけど。」

元浦英謙→「僕に全面的に協力してくれるらしいよ?なんか一に調べさせたら普通に良い父親なんだってさ。ふーん。まぁ。家族は大切にね」

宇佐美 秀守→「時々城で見る人でしょ。サイコロもって良く臣下達と何かしてるみたいだけど。何してるの?赤目が近寄らせてくれないんだよね。よく遊んでくれる。今度どんないたずらしようか。」

佐々原 時和→「甘い物好き。僕も結構好きだし。いつも甘味持ってきてくれる。基本良い人だよね。僕の睡眠の邪魔もしないし。」

すずり→「城下に行った時に時々寄るお店の人。ご飯美味しいよ。酒は飲ませてくれないけど。」

 麻倉 宗右衛門 →「医師。いっつも体の為だとかいって苦い薬押し付けるんだ。絶対飲んでやらないけど。でも小さい頃から知ってるから。時々なら飲んでやってもいいけど。」

如月 雪汰→「忍なんだって。全然気が付かなかったよ。珊瑚を任せてる。佐々原と仲良いんだって。よく二人でいるのみかける。」



と。とりあえずこんな感じ・・・かなぁーーwww
もしぴく戦の黄楊の国の方々が↑をみて何か修正。こうしてほしいとかあったら
ピクシブメッセージ下さいε=\_○ノ

せめて家老そろったらこういうの↑を図にしてアップしたいなぁ。
あれあれ希望ばっかりで実行が遅いよ! (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'<さーせんほんと。


でも今日思ったのが。

珀桜寝起きサイアクだけど。
一さんが最初に起こしに来て赤目さんが次にがばーっとはいってきて。
それに続いて猪沼もとりあえず一緒にはいってきて(つれられてきて。
で佐々原もなんとなく入ってきて
三好も後で一緒に城下行く約束してたから部屋にきたりとかして
皆で殿ーおきてくださいやなんやかんや枕元でわんわんいうて

珀桜不機嫌全開でおきて
「僕の睡眠邪魔していいと思ってるの・・・・・・・・。思ってるんだ。ふーん。」
とかいいながらむっくり起きて
その場にいる全員に大名命令で色んな買出しやら草むしりやらを命令して
(でも三好だけは肩にのってる玉響が可愛いから何もいわずに)
にっこり微笑みながら
「行くよね。っていうか今すぐ行きなよ。僕の命令だよ。」
とか言ってみんな追い出した後にもう一回ドサッってねればいい

一回寝たらなかなかおきない珀桜だけど起こされたらめちゃ機嫌損ねるよ(*´q`*) 駄目な大名で
ほんとサーセンww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]