忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。兄上に女装させてみた。ので
見る方はつづきからどぞwwwwww


女装つかもう女体ちっくです\(^o^)/オワタ

21.jpg










裏設定で兄上は色々お仕事してるわけです。
たぶん中学くらいの年齢ならまだ色々体の線が細かったりしたら

・・・きっと女装で任務とかもあるんだ。(言い切ったコイツ)

え、そういうの萌えませんか、サーセンwwwwwwww
ほんと馬鹿でサーセンwwwwwwwwwwwwww

で落書きしてしまった(/ω\)

きっとターゲットに近寄ってこっそり二人で寝室行って
いい雰囲気のところでサイレンサー付けた銃とかでパスッと撃って
何食わぬ顔してパーティー会場にもどってしばらくしたら普通に姿消すんだ。

あーそういうの妄想するの好きすぎてどうにもなりません・・・
頭の回路がそういう銃とか剣とか元々好きすぎてからに
どうにもなりません\(^o^)/オワタ
もっとハートフルなコメディな頭の回路もふやしたい\(^o^)/

あとBLネタの回路をもっともっと増やしたい\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]