忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の方のブログで出てたので面白そうなのでやってみました。

御里咲久夜--------------------

「みさとさくや」はどうやら ドSのようです!
ちなみに外見は「ニュートラル」、身体は「ドS」、心理的に「ドS」です。

脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・S
目(視覚)・・・・・・S
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・M
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・S
足・・・・・・・・・・・・S
心の中・・・・・・ドS

次海空涼弥------------------

「かいくうりょうや」はどうやら Mのようです!
ちなみに外見は「ドS」、身体は「ドM」、心理的に「M」です。
脳の中身・・・・・・ちょいM
外見(顔)・・・・・・ドS
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・ドS
口(言葉)・・・・・・S
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ドM
下半身・・・・・・M
足・・・・・・・・・・・・ドM
心の中・・・・・・ちょいM

Mだったのか・・・。Sよりだと思ってたんだけど・・・!

次海空和輝-------------------------

「かいくうかずき」はどうやら Sのようです!
ちなみに外見は「ニュートラル」、身体は「ちょいM」
心理的に「ニュートラル」です。

脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ニュートラル
目(視覚)・・・・・・S
耳(聴覚)・・・・・・M
口(言葉)・・・・・・ニュートラル
手・・・・・・・・・・・・ドS
上半身・・・・・・M
下半身・・・・・・ちょいS
足・・・・・・・・・・・・超ドS
心の中・・・・・・S


兄上と反対でよかったのに・・・(´Д⊂
あ、でも表向きはとってもツンツン子で偉そうでも
深層心理はMですよ(*´д`*) 兄上にいじられるのが好きに違いない(/ω\)

ということで面白い占いでした・・。

おまけでなかのひとのHNでやってみました
続きを読むでどうぞε=\_○ノ



そして中の人のHNでやってみました。

御剣 ゆえ

「みつるぎ ゆえ」はどうやら ニュートラルのようです!
ちなみに外見は「S」、身体は「ちょいS」、心理的に「S」です。

やったねニュートラルwwww

ということで、私はニュートラルらしいです!!(*´д`*)ノ<コンゴトモヨロシク(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]