忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹夜さんのところにあったのもぎとってきますた!

01:御名前

御剣 ゆえ(みつるぎ ゆえ)

02:本名の漢字一字



03:取り扱いジャンル

基本的にオリジナルたまにネトゲーとかのキャラだったりボーカロイドだったり

04:歴代携帯の色

ホワイト・ネイビー・ネイビー・ブラック

05:最近の失敗

ありすぎてどれが最近か・・・。

06:嫌いな食べ物

ピーマン。あ、好き嫌い多すぎてわかりませんヽ(´ー`)ノ

07:現在地

岡山県。

08:好きな草ポケモン

ポケモンしらない・・・(;´∀`)

09:萌えポイント

眼鏡・スーツ・銀髪・黒髪・長髪・剣・銃器・ショタ・美乳w他色々

10:豆知識披露

豆・・知識・・・。ない・・・w

11:狸or狐

狐。狐。狐!

12:アンパンマンVSドラえもん

んー・・・。ドラえもん・・かなぁ。つかドラえもがすきw

13:最近考えたえろいこと

え、いっぱいありすぎて・・・(笑)
兄上受けとか・・・弟受けとか・・・あれ受けてばっかりじゃね?w 

14:サンタさんは

いるよ!きっといる!!美乳の素敵な女子サンタが!

15:好きな漫画BEST4

鋼の錬金術師
ハンターハンター
よつばと
フルバ

16:↑の3番目の好きなキャラ

ヤンダ

7:個人的に面白い歴史人物

歴史あんまり・・知らないんですサーセンww

18:今読みかけの本

読みかけ・・・はあったかなメンズノンノ?w
本だとエンジェルリーディングのなんちゃら。

19:部活動

学生じゃないから!

20:使用中歯磨き粉

おーらつー

21:中学時代の校長について

いたいた。なんか顔しかくい優しそうなおじさん

22:理想的死に様

んー。思いついたときにさっと死ねたらなぁw

23:嫌いなもの3つ

急かされること。
悪口を延々聞かされる事
どうでも良い話題をずーっと話されることw

24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ

抜く


抜け
ぬいぐるみ

25:恥ずかしい台詞

えっいっぱいありすぎてわかりません遊佐ボイスでやられるともうw

26:思いついた呪文4つ

ケアル4
キリエエルレイソン
メギドラオン
ホーリー

27:平均睡眠時間

7時間くらい?寝ないと活動できません・・

28:理系or文系or体育会系orその他

ヲタ系・・・

29:主張

えろくたって腐女子だっていいじゃん!

30:思いついた3曲

それでいいのですか
モノクローム
片羽<カタハ>のコトリ

31:覚えている数学の公式

数学・・なんですかそれおいしいd(ry

32:現在の装備

右手・マウス・タブペン・
左・なし
頭・妄想でいっぱい。でも絵に描けない
 
33:レベルアップまでに必要な経験値

いくら描いたってレベルあっぷなんかできねぇ!

34:家族構成

母上とわんこ

35:クリアできないゲーム

クリアできないゲームが積んでます。つまれてますw 

36:個人的流行の最先端

眼鏡スーツ

37:最近食べたもの

手作りポテチ

38:謝りたいこと

変な子でサーセンw

39:今の気持ちを10字で

画力向上したい!

40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ

お好きにどぞー


面白かったバトン(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]