忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前:海空 涼弥(かいくう りょうや)
性別:男
誕生日:1月11日
血液型:B型
身長:168cm
体重:57kg
得意科目:体育以外満遍なく
苦手科目:体育
趣味:料理
家族構成:弟のみ
性格:温厚で皆と分け隔てなく接するタイプ
  喜怒哀楽の表情をあまり表に出さない子
  同じ学校の初等部に弟【和輝】がいる
  甘い物好き
  弟を何よりも大事にしている、ちょっと甘やかしすぎたかなと
  自分で思うものの、甘やかしてしまう
  料理は出来るがお菓子作りが全く持って駄目、
  素で塩と砂糖を間違えたりする駄目な子
好き:弟・甘い物・刃物・可愛いもの
嫌い:なめくじ・しいたけ


喋り方みたいなもの
「和輝、駄目だよ、そんな喋り方しちゃ、私が何時も言ってるように言ってごらん?」
「あぁすみません、この筑前煮沢山炊きすぎてしまって、良かったら貰ってくれませんか」
「そういえばそんな話、してました?気がつきませんでした。」
「んふっふー♪あー…。和輝お弁当ちゃんと食べてるといいけどなー♪」(一人でいるとき限定)


裏設定は【つづきはこちら】からドウゾ!

家族構成:弟のみ、幼い頃に両親を亡くし、一時親戚に引き取られていたが
    親戚家族と折り合いが悪かった為二人で家を出た

涼弥:二人生きていくために裏で仕事をしている、
   仕事の内容は名前で言うと暗殺者、クライアントから依頼を受けて
   任務を遂行する、一応所属組織があるらしい。
   身体能力は凄いの一言、学校では体育はほとんど見学、
   バスケなどの競技の場合、基本補欠
   うっかり本気出してしまいそうなので極力参加を避けている
   
   弟は仕事の事は全く知らない、実は父親が同じ仕事をしていて
   仕事のイロハ的なものは全部父親から教えてもらった
   本当なら弟にもそれを託さないといけないが、
   弟には普通に生きてもらいたいという想いから
   何も言わないことにしている

弱点:そりゃもう弟。可愛いものにはめっぽう弱い
   可愛い男の子とか可愛い動物とか置物とかなんでも

地下設定:弟にはSだけど基本Mより、頑張ってSになろうとしても
なりきれない駄目子ちゃんです。あ、弟にはSですよ(大切なことなので二度いいました(笑))
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]