忍者ブログ
Pixiv用blogです主にpixivにUPできない落書きや 【ぴく男】【ぴく戦】関連の設定Blogになる予定!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟描いたから兄上もとおもったりして。
ちびちび設定描いたりします。



兄上は自覚が無いブラコンだとおもう。
気が付けば言葉の端々に「弟が」「弟が」ってつくんだと思う。

それは小さい頃に両親を亡くして弟にさびしい思いをさせているという気持ちと
弟には幸せに生きていて欲しいという願いがブラコン度をあげてるわけですが・・・(笑)

弟の話題や、それに似た名前がでると異常に反応するとおもう・・・。w
あと可愛いものがすきという事なので
人形とか色々見つけると思わず目で追うけど
( ゚д゚)ハッ!と我に返ってコホンと咳払い一つして普通にするんだとおもうんだw

料理がそこそこ得意なのも全部弟、和輝の為、
弟中心で生きてきた人、けど学校入って
別々の寮に住みだしたりすると、案外弟のほうがしっかりしてて自立するんですきっと。

で、ある日弟に兄上!オレはもう子供じゃないよ!とか大人だ!とかいわれて
へこむんだぜ・・・。


表向きは気にしてませんよーみたいな顔してて頭の中ではテンパるんだぜ・・・。

今描きたいのは
高村千冬先輩(ウサギ頭着用時)に廊下ですれ違って思わずその姿を目で追って
後をついていきそうになるのを、兄上探してた弟に阻まれて「え?あ、いや、和輝、ほらあそこにも・・いやかわ・・・・いやあのなんかえーっと。」
とかいうて目釘付けになりっぱってのを描きたいww

ほんとはもっともっと活動的に活動させてあげたいなぁ兄上。いや弟もだけど・・・。


でもなー兄上ブラコン直らないと恋だの愛だのゼンゼン無関係ぽいもんなぁ・・・(;´Д`)
ほんとは誰かに片思いーとかちょっと気になるけど自分では自覚できてないーとか
そういうのを希望するなぁwww切望するなぁ(*´д`*)

ちなみに続きをよむからはちょっと地下室ネタやらですよければどうぞ↓
PR
名前:海空 涼弥(かいくう りょうや)
性別:男
誕生日:1月11日
血液型:B型
身長:168cm
体重:57kg
得意科目:体育以外満遍なく
苦手科目:体育
趣味:料理
家族構成:弟のみ
性格:温厚で皆と分け隔てなく接するタイプ
  喜怒哀楽の表情をあまり表に出さない子
  同じ学校の初等部に弟【和輝】がいる
  甘い物好き
  弟を何よりも大事にしている、ちょっと甘やかしすぎたかなと
  自分で思うものの、甘やかしてしまう
  料理は出来るがお菓子作りが全く持って駄目、
  素で塩と砂糖を間違えたりする駄目な子
好き:弟・甘い物・刃物・可愛いもの
嫌い:なめくじ・しいたけ


喋り方みたいなもの
「和輝、駄目だよ、そんな喋り方しちゃ、私が何時も言ってるように言ってごらん?」
「あぁすみません、この筑前煮沢山炊きすぎてしまって、良かったら貰ってくれませんか」
「そういえばそんな話、してました?気がつきませんでした。」
「んふっふー♪あー…。和輝お弁当ちゃんと食べてるといいけどなー♪」(一人でいるとき限定)


裏設定は【つづきはこちら】からドウゾ!
忍者ブログ [PR]